So-net無料ブログ作成
検索選択

晩ご飯 ショートパスタ [お料理&お菓子日記]

パスタといえば、スパゲッティと思ってしまいません?
ミートスパゲッティ、たらこスパゲッティ、和風のスパゲッティ・・・

この間もスパゲッティ食べたしな・・・。
ということで、今夜は久しぶりにショートパスタにしてみました♪

小松菜とキノコとウインナーのミートソース味。

晩ご飯ショートパスタ2.jpg


チーズ好きな私は、粉チーズをたっぷりかけて食べます♪

晩ご飯ショートパスタ3.jpg


サラダはお馴染み、トマトとキュウリと貝割れ大根、そして今日はスペシャルゲスト!
エビ入りです ^^
スイートチリソースとマヨネーズをドレッシング状に伸ばし、和えてあります。

晩ご飯ショートパスタ1.jpg


デザートは、グレープフルーツ
紅茶でホッとしましょう♪

晩ご飯ショートパスタ4.jpg







20100214001.jpg
魚影

↑↑↑水中写真ブログもやっています。良かったら、こちらにも遊びに来て下さいねっ♪
nice!(159)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 20

スナフキンの子

これはなかなか おいしそうですね。
 しめのデザートもいけてますね。
by スナフキンの子 (2010-04-01 20:02) 

mikko

おひさしぶりです♪
mikkoもペンネ大好きです!!
by mikko (2010-04-01 20:32) 

NONNONオヤジ

ご訪問&nice!をありがとうございました~!

これって、ご自宅での夕食ですよね?
パスタにサラダにデザートまで……。
なかなかできませんよ~^^!

by NONNONオヤジ (2010-04-01 20:38) 

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice!ありがとうございます。
美味しそう・・・!! 春っぽい明るい 色合いがそそります(笑)

ペンネは、芯が開いてて、トマトソースが絡みやすいんですよね!外側のチーズ、内側のソースが一度に楽しめますもんね。サラダもバランス良くて、
皮のないグレープフルーツ。贅沢~な気分になれそう。

誰かつくって~(笑)
by ゆうのすけ (2010-04-01 20:49) 

りえぽん

ミートソースに、たっぷり粉チーズおいしいですよねーーーっ!
スイートチリソースとマヨネーズのドレッシングは、いいですね!!
サラダ以外の、チキンとかにも合いそう~♪
参考にさせていただきますね(*^o^*)
by りえぽん (2010-04-01 22:35) 

黄昏の線路

パスタにサラダ、とても美味しそうですね。
私も粉チーズ、たっぷりかけますよー。
by 黄昏の線路 (2010-04-01 23:47) 

junbouママ

美味しそう~(^^)
明日はパスタにしようかな~?
チーズたっぷり!!は私も基本です(^^)
by junbouママ (2010-04-01 23:57) 

to-mo-y

パスタ、食べたくなりました~
やっぱり、チーズは多めですね
by to-mo-y (2010-04-02 00:02) 

pandan

チーズのアクセントでますますおいしそう〜
by pandan (2010-04-02 06:31) 

スマイル

おいしそうだし、盛りつけはおしゃれと
いつも目を引くお料理・・・・
関心していると同時に、見習おうと
思います(笑)・・・ほんとですよ~
by スマイル (2010-04-02 11:37) 

mimimomo

こんにちは^^
最近パスタって食べてませんね~ 今度食べよ。
by mimimomo (2010-04-02 11:49) 

吉之輔

こんにちは、ショートパスタ食べたいなぁー
此処では食べさせてくれるお店もないし、家内は
作ってくれないし、(^^;)
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-04-02 12:46) 

Umi-Bozu

ご訪問ありがとうございます。
我が家もよくペンネ食べますよ。
ゆがき過ぎても気にならないので…(笑)
by Umi-Bozu (2010-04-02 19:22) 

Studio-Oz

こんばんは。

とても美味しそうです!!
パスタいいですね~。
by Studio-Oz (2010-04-02 22:05) 

DEBDYLAN

僕も粉チーズたっぷり派ですw

by DEBDYLAN (2010-04-02 23:01) 

jo-chan

サラダの色がすごくキレイ。
ショートパスタって確かに家で食べないなぁ。
by jo-chan (2010-04-03 07:45) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2010-04-03 08:02) 

SAKANAKANE

いつもオイシそうで、旦那さまが羨ましいです。
by SAKANAKANE (2010-04-03 09:50) 

ハゲアメリカーノ

はじめまして!
ナイス!有難うございます。
加山雄三さんにあこがれてきた海大好き人間です(^^;
こらからも「海よ永久に・・・・・」

by ハゲアメリカーノ (2010-04-03 10:14) 

uminokodomo

皆さま、ご訪問&ナイス&コメントをありがとうございます♪
パスタはチーズたっぷりが良いですよね ^^

by uminokodomo (2010-04-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


20100214001.jpg海の子ども Underwater Photograph版

0715image11.jpg

メッセージを送る





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。